Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOP ≫ CATEGORY ≫ PSO2
CATEGORY ≫ PSO2
       次ページ ≫


Comments (-)
スポンサー広告

細かいことはいっか(ぁ

タクリディアローブ冬

チムメン拉致しまくって、あっちこっち戦闘ばかりしてます、ぱるです。(;´・ω・ A)
ぁ、先日もう1つ☆13がでましたー!
チムメンが残していた、トレイン・ギドランのトリガー3つでぐるぐるしてたところ、そのうちの1体から「クオツリトス」ゲットですv。(*・∀・*)
強化じゃぁぁーーーと思ったらこれ、ラムダの方なのね。。。倉庫に30個しかなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず+3まで強化したので、あとはゆっくり強化することにします。。。(*´・ω・)

んでもって、ロビーにてのへ~っとしてたら、綺麗なキャラがいたので失礼ながら見させてもらったところ、「タクリディアローブ」という衣装だったので即買っちゃいました。(∩∀`*)
(SSの英字表記はてけとーな想像なので、参考にしないでください(´-ω-`)
祭事に着るような法衣みたいだけど、袖の感じとか着物?エスニック?っぽいし、ストラがあるからカトリック系(だっけ?)聖職者なんだろーなーとは思うけど、足(というか太ももっ)も見えちゃってるし。。。
ま、細かいことはいっか!(ぁ

ついでに背中の羽根も3対6枚にしたっ!

DFブリアーローズ(寝落ち姫)

ダークファルツ寝落ち姫

はい、ということで久しぶりのダークファルツ・ブリアーローズこと寝落ち姫でございます。(何
久しぶりにDF仕様にしてみたけど、相変わらず思いつくセリフが物騒だなぁ。。。(*-ω-*)
なんかもう、(寝)堕ちた感満載w。
・・・・・・しばらくフレパはこれにしとこうか。。。( ´艸`)

や~ま~と~

パニスレプリカ

インした瞬間にフレに緊急ヤマトXH、リリーパアルチに、さらにその後チムメンにヴァーダSHと坑道ADSH拉致られました、ぱるです。(*・ω・*∩
んで、気合入れて行ったのですが、いつものごとくSS撮り忘れて急遽撮影。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうもね。。。戦闘になっちゃうとテクぶっぱ(ぁ)することだけに集中しちゃうんですよね。。。

ぁ、でも、初めて★13のソードが出たっ!w
(辛うじて装備「だけ」はできるけど。。。)

ということで、気をとりなおしてお気に衣装の1つの「パニス・レプリカ」でございv。(元ネタわかんないけど。。。
アクセの鳥の羽根があまりに鶏らしい羽根でちょい残念だったのだけど、復帰してアクセの微調整実装されててすぐさま調整したらいい感じになったのはいいとして、今度は合う衣装がないっ!w
と、キャラを着せ替え人形しまくっててパニスに行き着いたっ。
スカートが短いのはいつものこととして(ぁ、羽根があると肩露出の服が似合うんですよね~。(*・∀・*)
(肩どころかすこーし胸近くまで露出されてるけどっ)
腰にリボンがあるのも可愛いい。(*´∀`)b
リアルにはなさそうな感じが、またいい妄想を掻き立て(殴っ

お金がありません(何

セラスアリシア

インする時間が遅いのか、フレと中々絡めずデイリークエを回ってばっかりのパルでございます。(´-ω-`)

デイリークエで行ってきました鍋遺跡ですv。
ここ好きなんだけど、夜になるとめっちゃ不気味に。。。昼間はいいんだけどねぇ。。。
いっそのことDF寝落ち姫化して、撮影してやろうかと思っていたり。(*0ω0*)フフフ

ってなわけで、もうずいぶん前の衣装ですが、「セラスアリシア鋼」です。
ウォパル実装時の衣装だったかな?
ドレス感はあるんだけど、鱗っぽい部分とお魚のヒレっぽいとこがすこ~し気になる。。。w(*´>д<)
でもこれはこれで、海の王国っぽい雰囲気が好きv(*・ω・*
(私がオーバースカート系好きなのもあるけどっ!)

とーきょー

待ち合わせv

ということで、チームルームの東京ですv。
というかですね。。。東京になってたにもかかわらず、艦橋から転送で移動することを知らなかったのですよ。。。
てっきり、課金してないから入れないのかーとばっかりに思っておりました。。。(*´・A・`)
そうしたら期限きれたのに、だんちょーが再度東京に設定してくれましたっ!(*´ω`*)
だんちょぉぉぉぉーーーー!愛してるーーーw( ´艸`)

ということで、真ん中にあった噴水をみて↑のようなシチュを真っ先に思いついたので撮ってみたっ!(*´∀`)b
(少々物騒なこと言っておりますが。。。)
いいね~噴水、色々と王道的なパターンが思いつきますw
んで、そんなはしゃぎっぷりにチムメン2人ほど駆けつけてきたので↓に盗撮(マテ)したショットをv。
*07*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

