Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)
スポンサー広告

ニャウとガンナー

Teがカンストしたところで、次は何にしようかなー?と迷いながらBoでデイリークエ行ってたところ、ソロで初めてニャウがでたっ!
Boで近づくと危ないよね。。。とサブにFoをつけてたので、すぐにロッドに切り替えて、離れながらサバータで動きを止めつつPP続く限り打ち込むっ!( `Д´)/


硬いのか、ダメが2桁だったけど、ほぼその場の位置で撃破。( ,,`・ ω´・)

PP200にしてみたっ

さてさて、メンテ明けてドゥドゥ弱体が来たため、一部武器をつくりかえてみましたっ!w
その結果。。。↓


まっしろーとカンスト

前回の記事で凍土フリーSH行った時のSSがあったので載せましたw
その際の実際にあった1コマw

あ〇っくーw


ついでに本日Teがカンストしましたっ!(* ´艸`)

リンクの追加とフリーエリアぐるぐる

チームの身内リンクですが追加いただきましたーw

根無草冒険手記 Tepeshiさん
気まぐれつれづれにっき seikaさん

改めてサンクスですよっ!(*´∀`)b


さてさて、昨日はちょいっと早く帰宅できたのであっちっこっちのフリークエをぐるぐるしてましたw

リンクの追加とEP3-2

ども、このブログの設定をいぢっていたら午前4時になっていたぱるです。眠いです。。。(;ωノ|柱|。。。

チムメンの身内ですが、新規にリンク追加を3名からいただきましたv。

縹日乗 ari*wさん
むらしむさんの徒然狩り日誌 むらしむさん
やまごん日和。 みっこさん

改めてサンクスですv。((* ´艸`))

ぁ、ちなみに私のブログ名 "Zwischenspiel" は "ツヴィッシェンシュピール" って読みます。
ドイツ語で間奏曲って意味で、日常とPSOの間奏曲みたいな感じでつけましたw



お次は1度挫折してからホチってた、EP3-2のソロクエに再チャレンジっ!
ネタバレになるかもー?なので、折り畳みました。それでも~って人は以下からどうぞっ!
(大したことは書いてないかもっw)
*10*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

