Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)
スポンサー広告

フォースカンストまであとLV1

七森中学校夏服

ようやくフォースのLVが74まで上がりました、ぱるですv。(*・∀・*)
何かとのほほ~んな私でも、緊急XHとかアルティくらいしかまともに行ってないのに意外と上がるもんだねぇ。。。

というわけで、何気なく引いたスクから、七森中学夏服がでましたw
(元ネタはさっぱりわかんないけど)
ぅん、まぁ、無難な線かなー。。。?
ちょっと武器とかと合わせづらいけど、着てるだけなら可愛いので。(∩∀`*)
足元もフツーにソックスとローファーで変にかまってないとこがいいw

今更ですが衣装w

ども、インが夜遅くてチムメンと中々戯れれず、拗ねておりますぱるです。( -ω-)y─┛~~~
ちょっと前の緊急でSH野良に参加したときの人とフレになって、アルティと緊急に拉致られ(ある意味)寝かせてもらえませんww(*ノωノ)

ということで、疲れてるのかここ最近SSをまったく撮り忘れて、更新のネタもなく大分おサボり気味ではありますが。。。
以前にアップした衣装のSSを貼っただけで紹介して無かったよねーということでw
ミラクるん雪
← 魔女っ娘ミラクるん雪

中々可愛いv。(*・∀・*)
ハイネックノースリーブとアームカバーの組み合わせなので、ちみっこしか似合わんだろうなぁ~と思っていたのですが、意外にいいw。
色はスカートとリボン色だけが変化するので、トップスとアームカバー、ソックスの色は固定なのがちょっと味気ないかなー?
そしていつものごとくスカートが短い。。。下着がアンスコのように見えてしまうw
まぁでも、魔女っ娘~って割にはゴテゴテして無くて、スッキリ可愛い?な感じ。私的にお気に入りになってますv。((* ´艸`))

ミクの衣装に似ているのは気のせいだろうか。。。髪型とかあれば雪ミク作れそうな気も。。。
アークスダッフル海
アークスダッフル海 →

以前に出てたアークスコートのダッフル版かな?w
フードもついてて、ブーツも長さ中途半端じゃなくてロングなのでこっちも可愛いv。(∩∀`*)
強いて言うならもうちょいスカート長い方が可愛いかったかなー。。。?
それかショートダッフルにしてスカートのプリーツを見せた方が可愛いかも。。。(←私観点なのでびみょいですがっ
マフラーとイヤーマフつけ忘れた。。。(*´A`*)
あとはちょーっと体系に気を付けないと着膨れするっぽい。。。
まぁでもこんな格好の頃の学生時代がみょーに懐かしく感じますね~。(*・∀・*)

ツリーの見直し

20141123-壊世鍋

ども、相変わらず緊急とデイリー以外はアルティに引き籠っています、ぱるです。(*´A`*)

大分ペロ率も下がってきたかなー?と思う。。。(´-ω-`)
今まで遠距離爆撃用固定砲台だったのですが、アルティじゃいつの間にか背後や視界外の横に敵がいたりしてるので、固定砲台も可搬砲台になるべく練習してます。。。
練習ついでにSSみたいにザンディで突撃かましてますけどっ!w
あと少しLVが上がったこともあって、フォースとテクターのツリーを一部見直しw

フォース
アルティ用に氷特化ツリーの少し振っていた火雷マスタリを全カットして、氷最大+凍結延長もできるように少し修正。
テクター
アルティ用にデバアド系、レスアド系をカットし、シフアド系さらに強化。(デバアド系強化してもHPの都合上2撃目はペロるっ!)
次LV上がったら、補助&PP回復用にトリートメント取っとこうかな。。。

と、かなり(というか全部)攻撃よりに振ったおかげで、サバータとイルバータ(氷牙付)のダメアップ、ラバータ(数多付)の氷結アップになったっ!
中ボス含め敵がめっさ凍りますよ~。(∩∀`*)
凍らせればそれだけ足止めも出来るしっ!


にしても。。。ザンディ眩しいな。。。w

アルティに引き籠り&寝たきり(マテ

惑星ナベリウス壊世森林

アルティメットに入り浸って、ペロりまくってるぱるでございますv。(∩∀`*)
なんかアルティの森林が、生態系をバイオハザードされたかのようなところだったので思わず↑のSSを。。。(*・∀・*)

イメージとしては、ダーカーの汚染浸食度が危険域に達したため、生態系が異常変異した森林っぽい感じですかね。
(別ゲーだけど、マビノギのティルコネイルのあの世みたい)
ぃぁー、何というか。。。この危機感というか、荒廃感というか、浸食度最深感が何とも言えず、ソロでちまちまと行ってます。
敵は正常森林(一部凍土も)地域の原生生物の異常変異版強化で、HPは全種10万を超えている模様?だし、しかもでっかい浸食核がくっついてるのは先に倒さないと、どんどん強化されてるっぽい。。。(ちなみに核は弱点無し)
幸いなのが、氷属性が弱点になっていることかなー。。。(*´A`*)
(ってかこれで弱点属性なかったらホントに鬼畜仕様だ。。。)

エリアは1つのみでぐ~るぐ~ると回り、2000PT稼げばクリアです。
ボスは幻獣(?)「アンガ・ファンダージ」と、ヴォルドラよりもドラゴンらしい巨大鳥「ディアボイグリシス」(両方ともEトラ)
さすが、12人PT前提だけあって、ちょーきっついです。。。(´-ω-`)
雑魚も混じるともうやりにくいったらこの上ないっ!動きも早くてロックすると自分の向いてる方角がわからなくなるという。。。(それに画面がぐりぐり動きまくるので酔う)
アンガは☆13の武器をドロップするようです。。。まだ1つも(☆12すら)拾ってないけどねっ!w

きましたね~アルティメットっ!

1119-ナベリウス壊世森林

ついに来ました、アルティメット。。。

と言いたいのですが、先行アップのときからエラー出ていたので、メンテ終わってもしばらくインできませんでした。。。
そのエラーが、空き容量が足りませんという。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
30GBのSSDの中身はPSO2しかないのにっ!
仕方ないので、急遽500GBのHDD準備してインストールして、SSDは仮想メモリキャッシュ用にw

んでログインしてアルティメット行きましたw

うん、開始1ブロック目で3回ほどペロりましたっ!w(∩∀`*)
