Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ 上目遣い 壁|x・)ジーTOPPSO2 ≫ 上目遣い 壁|x・)ジー


Comments (-)
スポンサー広告

上目遣い 壁|x・)ジー

上目遣い(再)

過去に撮ったSSを再編集してます、ぱるですv。(*・∀・*)

まぁただ単に綺麗にしてるだけなのですけどね。。。
ちょっと前のSSだけど、髪型(アルキュリア⇔ミディアムストレート3)と目の色(紫→空色)くらいしか変わってないので、今でもそんなに違和感なしっ。
そこっ!ネタがないだけだろとかいわないっ!( ≧Д≦ )

今更ですが、最近のフリーウェアを使ってみました。。。調整しやすいソフトばっかですね。。。(´-ω-`)
確かにやることできることの幅は、バージョンが低くてもフォトショップ、イラストレーターの方が広いんだけど、簡易的な加工だとフリーウエアでもそこそこ綺麗だしなにより項目が少ないからわかりやすい。。。侮れませんなw[壁]д=)

というわけで、上目遣いでございます。(∩∀`*)
マイルームでハイアングルの撮り方を練習してた時の1枚v。
ロビアク91「よりかかる」をカメラ視点上にするとこうなります。
上目遣いなSSを撮りたい人はお試しあれv。((* ´艸`))

Comment

seika
なるほど…!
そのテクニックいただいた!w

ぱるさん、たまには真っ赤な目とかにしてみない?w
2014年11月03日(Mon) 19:37
ぱる
>せーかさん
是非やってみてくださいなっ!(*´A`*)
真っ赤な目ですか。。。ふむ、一度やってみますかw
2014年11月04日(Tue) 08:55








非公開コメントにする
*07*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

