Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ メイドドレスvTOPPSO2 ≫ メイドドレスv


Comments (-)
スポンサー広告

メイドドレスv

クラシックメイドドレス

さっそくですが新スクラッチ引いてみましたv。

いきなりでましたよ~
"クラシックメイドドレス桜" と "ダンス28" ですv。(*´A`*)

ダンス28の動きの意味は運営のみぞ知るっ!な感じですが、所々可愛いところがあってこれはなかなかいいっ!( *´ω`* )
クラシックメイドドレスは、ロングスカートになってフリルティアードの裾にレース付と、これはまた乙女(?)心をくすぐるドレスにv。(* ´艸`)
しかもスカートの中は今までと違って、下着がドロワーズになってる凝りようっ!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ただ、私的にはちょーーーっと胸を強調しすぎでない?と思わなくもないのですが。。。( 〃..)

ま、可愛いからいっかっv。

Comment

Yuni
その強運を私に!!(ぁ
動きは謎すぎるけど撮影どころはたくさんあってなかなか良ロビアク!
胸が強調されるのはね、大きいからなんだよ、小さいとあんまり目立たないんだよ(何
しかし左下のタイトルロゴの作成がうますぎるなー…
私もこういう手の込んだロゴ作ってみたいものだ!
2014年11月06日(Thu) 08:59
ぱる
>ゆにさん
あげれるものならっ!(∩∀`*)
・・・そんなに大きくはしていない。。。と思うのだけど。。。(´-ω-`)
確かにぺったん子が着る前提となっている気もしなくもないっ!(マテ
いあいあ、ラインツールとベシェ曲線ツール、その他図形ツールを使って切った貼ったしただけなので、ゆにさんならすぐに作れると思うっ!
(私のは繋ぎ目がぎこちなかったりしてるし)
2014年11月06日(Thu) 14:45
seika
アンナミラーズってこんな感じじゃない?w
あと「アフィリア魔法学院」で調べてみると、面白いことあるかもよ?w
あそこの制服も結構胸を強調してるんだよね~…。

私もそういうロゴ作ってみたーーい!
どうやって作ったら良いかわからんっていうのと、自分のブログ名が日本語だからカッコイイロゴなんて想像できないってのが…/(^o^)\
2014年11月06日(Thu) 19:43
ぱる
>せーかさん
ぁー。。。アンミラーの制服のスカートロング版?w
でも、実際にはこのメイドドレスのウエスト部はコルセットになっていて、腰のリボンはコルセットの紐(太さが違う気もするけど)、ウエストのリボンはコルセットの紐のカモフラージュ?っぽいので、結構違うねw(←コマカスギルンダヨ
アフィリア魔法学院。。。こんなお店あったんだ。。。もう理想と現実を足して割ったっぽいっ!(*´A`*)
この制服はコルセットベストか。。。胸を強調するのに違いはないっ!(ォィコラマテ
2014年11月06日(Thu) 21:31
ぱる
>せーかさん 続き
ロゴかぁ~。とりあえず、モチーフは何にするか~辺りから決めないとねv。
私の場合は花草からで、大きいモチーフにする気はなかったから、小さく、けどタイトルに隠れてしまわないように左右に、でもタイトルの後ろに何か通したい、イメージは柔らかくなので直線じゃなくて曲線でってことであれになりましたv。
あとは色々参考にしながら、ベジェ曲線ツールとか円形ツールとかをひたすら切り貼り切り貼りエンドレス。。。
と、こんな感じですよ~。
2014年11月06日(Thu) 22:53








非公開コメントにする
*09*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

