Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ メイドドレスのバストアップTOPPSO2 ≫ メイドドレスのバストアップ


Comments (-)
スポンサー広告

メイドドレスのバストアップ

クラシックメイドアップ

というわけで、前回はクラシックメイドドレスの全身でしたけども、今回はバストアップでございv。(*´A`*)
+αで少し上目遣いっぽくっ!

改めて見ると、肩のフリルが大きすぎる気も。。。ボタンラインのフリルは丁度いいくらいに可愛いけどねv
しかし、、、そんなに大きくしたつもりないのに、エプロン(って呼んでいいのかな?w)のコルセット部で押し上げられてるのか強調されて余計に大きく見えるな。。。(* ゚Д゚)
そんなに盛ったはずじゃないんだけど。。。( -ω-)y─┛~~~

ぁ、あと目の色がわかるように、タイプA1→タイプB1(ヒュマタイプ1?→ニュマタイプ1?)に変えました。
こんなのでいかがでしょうか?>Sおねーさま(←こう書くとアブナイ人みたいだw(マテ

ホントはYさんやAさん、Sねーさまみたいに動きのあるのや、小物を使ったSS撮りたいんだけど、中々思いつかないなぁ。。。
あのSSのバリエーションは裏山鹿~です。(*-ω-*)

Comment

seika
よいねよいね!
大きい胸いいね!(そこかよ

赤いおめめも可愛いです!
黒目がちなパターンいいよね~。私も多用してたけど、最近ちょっと方向性変えてみたりw

動きのあるSSは、とにかく連打あるのみだ…
数十枚撮っても、使えるのは良くてもほんの4~5枚やで…?ww
2014年11月08日(Sat) 00:12
ぱる
>せーかさん
あまり大きいのもあれだけどねw。(∩∀`*)

いつも瞳孔と瞳が大きいの使ってたんだけど、アップにしない限り目立たないので、最近はSS用にコッチの瞳が大きくて瞳孔が小さいの使ってますv。(ニュマ1タイプ)

連打するとディスクの容量がっ!
SSDの30GBしかないので、あっという間に空き領域がレッドゾーンに。。。
大容量のSSD買ってくださいっ!(ぁ
2014年11月08日(Sat) 13:51








非公開コメントにする
*11*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

