Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ ノーブルアーティナTOPPSO2 ≫ ノーブルアーティナ


Comments (-)
スポンサー広告

ノーブルアーティナ

ノーブルアーティナアップ縦撮影にしてみました、ぱるですv。(*´A`*)

ちょいっと遅れましたが、今回のスクラッチの一品、"ノーブルアーティナ" でございv。
(←のアーティナのスペルわかんなかったので、てけとーですv (∩∀`*)
雰囲気はちぢょ服と名高い(ォィマテ)ルナプロフェシーに似てますが、よく見ると肩の部分とか "イロイスアルキュリア" に似てるかなー?
アルキュリアがクラフト作業用(って説明がある)なら、アーティナは下着丸見えだったのが(短いけども)スカート追加されてるので式典、祭典など公式な場での正装っぽいけど、やっぱ左手に楯があるから戦闘服かな。。。?

この衣装見た当初はいまいちパッとしなかったけど、改めて見ると結構いいかも。。。((* ´艸`))
↓に全身のも載せましたv。


(この書き方だと、文章短い場合余白が大きくなっちゃうなぁー。。。)



ノーブルアーティナ

Comment









非公開コメントにする
*05*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

