Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ 戦うメイドさんTOPPSO2 ≫ 戦うメイドさん


Comments (-)
スポンサー広告

戦うメイドさん

戦うメイドさん

表題通りでございますv。
デイリー消化で坑道フリーVHでまた~りガンスラで遊んでると、突如出てきました、まいざー君。(*´A`*)
ここでふと、坑道にまいざー君。。。これって攻○機動隊のアームスーツ対九課。。。うん、状況開始だなっ!
と意気込んだのですが、まさかの捕縛任務。。。(;ωノ|柱|。。。
途中まで誘導したのですが、乱入してきたチムメンとフレに「撃破でよくね?」と言われ、中々追ってこないまいざー君にイライラしていた私も、「うん、殺っちゃえ♪」と反転して突進っ!
メイド服でまいざー君解体任務状況開始っ!w(*^-^*)ゞ

Comment









非公開コメントにする
*07*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

