Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ じょっしこ~せぃ~(マテTOPPSO2 ≫ じょっしこ~せぃ~(マテ


Comments (-)
スポンサー広告

じょっしこ~せぃ~(マテ

アークス研修生制服

はい、というわけで、今更感満載ですがJKアークス研修生制服でございます、ぱるです。(*・∀・*)

当初は雪を持っていたのでそんなに興味なかったのですが、チムメンが着ているのみて、「む、何かのコスに使えそう。。。」と入手しちゃいました。(∩∀`*)
思いっきりセーラー服ですな。。。腕とスカート部には近未来っぽく改造されてますがJKだ。(マテ
スカートはいいにしても、腕のはいらないかなー。。。
まぁでも大体の武器持たせてもあんまり違和感がないオールマイティな服としていけそうですっ。(*´A`*)

アークス研修生制服2

本日のデイリーは海岸ということで、やってきましたウォパルですv。
さっそく物騒なもの振り回してるJK最近ガンスラが面白くてずっとこれですが、打撃射撃が全種族中最低なニュマっ子な上、メインクラスBo(ブーツしか使わない(使えない)ので法撃とエレメントに全振り)で、サブクラスFo、ユニットもロッド前提の法撃全振りなので、ダメはミジンコ以下。。。VHでもちょーっときつい。。。(´-ω-`)
(今までテクでしかやってこなかったから、装備がないとも言う。。。)
これは、私にテク以外使うなという神のおtg(ry

Comment

Yuni
JKのコスプレか…!(ぁ
パルさんがテク職以外ってほんとに思いつかないんだが…/(^o^)\
フォースかテクターのイメージしかないぞ…笑
2014年11月11日(Tue) 17:53
ぱる
>ゆにさん
コスプレ言わないww(*´A`*)
まぁ。。。否定はしないがっ!
ゆにさんのそのイメージは間違っていないw
自分でもFoTe以外は違和感ありまくりで、しまいには必ずサブにFoTeつけてテク職になってますのであしからずっ!w(*´ω`*)
2014年11月12日(Wed) 12:29








非公開コメントにする
*05*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

