Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ 初雪ふりますたvTOPPSO2 ≫ 初雪ふりますたv


Comments (-)
スポンサー広告

初雪ふりますたv

セクシーサンタ

チムメンと色々(主に浮上だけど)ぐーるぐ~るしていたのですが、例によってSS撮り忘れた。。。

そして初雪ふりました、ぱるですv。(*´A`*)

昨日のお昼に霰がちょこっと振って、夜に雪がふりました。どーりで寒かったはずだ。。。(*´・A・`)
外気温22時の段階で0度。。。仕事の帰り、車が凍ってましたよっ!
冬でございますなぁ。。。

そろそろクリスマスの季節ということでセクシーサンタ着せてみましたv。(黒色ですがっ!
下半身はいろいろと見えてしまうので割愛しましたっ!(マテ
可愛いけども、これは寒そうだ。。。( ノД`)
肩は思いっきり露出してるし、スカートはちょー短いしw




今年もケーキ1ホールソロで食べないといけないのかっ?!(ォィマテ

Comment









非公開コメントにする
*11*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

