Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ ダークファルス「茨姫」TOPPSO2 ≫ ダークファルス「茨姫」


Comments (-)
スポンサー広告

ダークファルス「茨姫」

DF茨姫

・・・・・・こわっ!w
自分で作ってて怖いです、ぱるです。( ノД`)

昨日からダーク一直線ですな。。。なんかもう。。。これヤンデレ?と思いたくなるようなセリフ。。。
寝落ち姫から派生してすごい展開になっちゃいましたw(*-ω-*) 寝落ち姫→眠り姫→茨姫
誰だ?私のことをダークファルス寝落ち姫なんて言い出したのはw
でもこんなダークでも作るのは楽しかったりするっ(ぁ

とりあえずフレパにFo/Te:70/70で登録しときました~。服だけ戦闘用に妖しい色使いのイロイスアルキュリアだけどw

Comment

みっこ
おぉ、茨姫かっこかわいいです…!
チャームポイントの羽根が堕天使のような雰囲気を醸し出しておる(ヽ´ω`)
寝落ち姫ならぬ……闇落ち姫?w
2014年11月16日(Sun) 10:15
ぱる
>みっちゃん
可愛い。。。のか?w
あえて堕ちた雰囲気を出すために、あえて羽根の色は白のままでございますv。
Yさんにも言われたな。。。闇寝落ち姫とか。。。
2014年11月17日(Mon) 15:17
むら
いいですねー。

>>誰だ?私のことをダークファルス寝落ち姫なんて言い出したのはw

はて、誰でしたっけ?w
2014年11月19日(Wed) 00:53
ぱる
>むらさん
壁|x・)ジー
ホントニダレダロウネ?w
2014年11月20日(Thu) 16:21








非公開コメントにする
*11*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

