Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ きましたね~アルティメットっ!TOPPSO2 ≫ きましたね~アルティメットっ!


Comments (-)
スポンサー広告

きましたね~アルティメットっ!

1119-ナベリウス壊世森林

ついに来ました、アルティメット。。。

と言いたいのですが、先行アップのときからエラー出ていたので、メンテ終わってもしばらくインできませんでした。。。
そのエラーが、空き容量が足りませんという。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
30GBのSSDの中身はPSO2しかないのにっ!
仕方ないので、急遽500GBのHDD準備してインストールして、SSDは仮想メモリキャッシュ用にw

んでログインしてアルティメット行きましたw

うん、開始1ブロック目で3回ほどペロりましたっ!w(∩∀`*)

ちょいっとここのところ昼間の体調があまりよくないので、もっと書きたいのですけども今日のとこはこれにて。。。
後日詳しく書きます。。。

↓今回のスクでゲットした衣装
ミラクるん雪 アークスダッフル海
ついでにコレもっ!
DF茨姫2

Comment

まーりん
以前の先行DLのデータ消したら入るんでね?
アルチなんて未実装です(ぁ
2014年11月21日(Fri) 19:48
ぱる
>だんちょー
ぇ、先行アプデのデータって消せるんだ。。。知らんかった。。。(´-ω-`)
まぁ、HDDに変えたのでとりあえずはこのままでいいやw
今度チームでアルティ占拠しましょうょー!(*´A`*)
2014年11月22日(Sat) 19:26
まーりん
詳しくは
http://pso2.jp/players/manual/setup/start/
の最後の方を参照のこと。

昨年のデータ削除騒動以降自動で削除しないようになってますので、削除しないと空き容量を食いつぶしていくという・・・w
2014年11月24日(Mon) 14:30
ぱる
>だんちょー
まぢっすか。。。
どこでかで削除しておくか。。。とりあえずは500GBあるし、PSO2などのゲームしかはいってないからw
2014年11月28日(Fri) 09:03








非公開コメントにする
*07*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

