Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ アルティに引き籠り&寝たきり(マテTOPPSO2 ≫ アルティに引き籠り&寝たきり(マテ


Comments (-)
スポンサー広告

アルティに引き籠り&寝たきり(マテ

惑星ナベリウス壊世森林

アルティメットに入り浸って、ペロりまくってるぱるでございますv。(∩∀`*)
なんかアルティの森林が、生態系をバイオハザードされたかのようなところだったので思わず↑のSSを。。。(*・∀・*)

イメージとしては、ダーカーの汚染浸食度が危険域に達したため、生態系が異常変異した森林っぽい感じですかね。
(別ゲーだけど、マビノギのティルコネイルのあの世みたい)
ぃぁー、何というか。。。この危機感というか、荒廃感というか、浸食度最深感が何とも言えず、ソロでちまちまと行ってます。
敵は正常森林(一部凍土も)地域の原生生物の異常変異版強化で、HPは全種10万を超えている模様?だし、しかもでっかい浸食核がくっついてるのは先に倒さないと、どんどん強化されてるっぽい。。。(ちなみに核は弱点無し)
幸いなのが、氷属性が弱点になっていることかなー。。。(*´A`*)
(ってかこれで弱点属性なかったらホントに鬼畜仕様だ。。。)

エリアは1つのみでぐ~るぐ~ると回り、2000PT稼げばクリアです。
ボスは幻獣(?)「アンガ・ファンダージ」と、ヴォルドラよりもドラゴンらしい巨大鳥「ディアボイグリシス」(両方ともEトラ)
さすが、12人PT前提だけあって、ちょーきっついです。。。(´-ω-`)
雑魚も混じるともうやりにくいったらこの上ないっ!動きも早くてロックすると自分の向いてる方角がわからなくなるという。。。(それに画面がぐりぐり動きまくるので酔う)
アンガは☆13の武器をドロップするようです。。。まだ1つも(☆12すら)拾ってないけどねっ!w

ザンディオン

後今回のアプデで追加された新テク「ザンディオン」ゲットしましたっ。
クラリスクレイスの新COの報酬ですv。(クリアが結構きついけど。。。ソロだと)
フォトンブラスト形式で、テクで敵を攻撃してゲージたまってからじゃないと使えないので、必然的に連射できませんっ!
(でもPP消費しない)
低速可変方向版風雷付与イルゾンデ(時間差で雷撃有り)って感じになるのかな?
発動中は無敵状態ですけども、SSの通りかなーりまぶしいです。。。( ≧Д≦ )
ダメは2500、法撃力2800の状態で風雷属性弱点無し、敵の弱点以外に使ってSSの通りのダメです。

Comment









非公開コメントにする
*07*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

