Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ ツリーの見直しTOPPSO2 ≫ ツリーの見直し


Comments (-)
スポンサー広告

ツリーの見直し

20141123-壊世鍋

ども、相変わらず緊急とデイリー以外はアルティに引き籠っています、ぱるです。(*´A`*)

大分ペロ率も下がってきたかなー?と思う。。。(´-ω-`)
今まで遠距離爆撃用固定砲台だったのですが、アルティじゃいつの間にか背後や視界外の横に敵がいたりしてるので、固定砲台も可搬砲台になるべく練習してます。。。
練習ついでにSSみたいにザンディで突撃かましてますけどっ!w
あと少しLVが上がったこともあって、フォースとテクターのツリーを一部見直しw

フォース
アルティ用に氷特化ツリーの少し振っていた火雷マスタリを全カットして、氷最大+凍結延長もできるように少し修正。
テクター
アルティ用にデバアド系、レスアド系をカットし、シフアド系さらに強化。(デバアド系強化してもHPの都合上2撃目はペロるっ!)
次LV上がったら、補助&PP回復用にトリートメント取っとこうかな。。。

と、かなり(というか全部)攻撃よりに振ったおかげで、サバータとイルバータ(氷牙付)のダメアップ、ラバータ(数多付)の氷結アップになったっ!
中ボス含め敵がめっさ凍りますよ~。(∩∀`*)
凍らせればそれだけ足止めも出来るしっ!


にしても。。。ザンディ眩しいな。。。w


Comment

ウランさん
ULTは楽しいですね♪

もちろん私は脳筋近接厨なのでHuでがんばってULT周回(おそらく土日合わせて50週はしたと思います・・・・)して手に入れたチェインソード+10光34の産廃(ペイン1050の方が多分強いという意味で)を背負って頑張っています。

テク職の事情はよく把握しておりませんが、HP足りてるかなとかいろいろ心配な面はありますが実際はどうなんでしょ?個人的にはテクでも900くらいないと囲まれたらまずい気もしますが、まぁパルさんの超絶火力ならいけそうな気もします(マテ←
2014年11月26日(Wed) 12:26
seika
デバンドカットに振ると、結構被ダメ減らせますぜ!
私はどっちかっていうと、支援メインでレスタやらバフやらを撒く役目をしているので、火力はそこそこかなーw
でも私もULT用に氷テクツリー作りました!フリーズフーストは足止めできるから大助かりだね!

支援役がペロったらヤバイので(むしろ自分のバフは後回し状態w)ガッツドリンクと時限インストールでHP1200超えですw
時限インストール無しで1000ギリギリ超えるくらい…かな。
2014年11月27日(Thu) 00:29
ぱる
>ウランさん
楽しいですねv。(*・∀・*)
ってか、50週。。。すごいな。。。私だったら途中10週くらい連続すれば飽きそうだっ!
HP。。。はい、足りてませんっ。(ぁ
フォースのLVが74になってようやく601まで上がったくらいです。。。よ?w
アルティでも雑魚3~4体くらい引っ張って、隅っこでラバータで凍らせながらまとめて処理してるくらいですw
2014年11月28日(Fri) 09:15
ぱる
>せーかさん
防御の方にも振りたいんだけどね。。。デバカットでも連続で2、3回ダメもらうと、床掃除に。。。
被ダメ減らす→防御(HP)上げる→法撃ダメ下がる→雑魚処理に時間かかる→被ダメ確率上がる、ってなこともあって今一つ防御面にポイント(スロット)振るのをためらっております。。。(*´A`*)
2014年11月28日(Fri) 09:23








非公開コメントにする
*11*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

