Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですが衣装wTOPPSO2 ≫ 今更ですが衣装w

スポンサーサイト

Comments (-)
スポンサー広告

今更ですが衣装w

ども、インが夜遅くてチムメンと中々戯れれず、拗ねておりますぱるです。( -ω-)y─┛~~~
ちょっと前の緊急でSH野良に参加したときの人とフレになって、アルティと緊急に拉致られ(ある意味)寝かせてもらえませんww(*ノωノ)

ということで、疲れてるのかここ最近SSをまったく撮り忘れて、更新のネタもなく大分おサボり気味ではありますが。。。
以前にアップした衣装のSSを貼っただけで紹介して無かったよねーということでw
ミラクるん雪
← 魔女っ娘ミラクるん雪

中々可愛いv。(*・∀・*)
ハイネックノースリーブとアームカバーの組み合わせなので、ちみっこしか似合わんだろうなぁ~と思っていたのですが、意外にいいw。
色はスカートとリボン色だけが変化するので、トップスとアームカバー、ソックスの色は固定なのがちょっと味気ないかなー?
そしていつものごとくスカートが短い。。。下着がアンスコのように見えてしまうw
まぁでも、魔女っ娘~って割にはゴテゴテして無くて、スッキリ可愛い?な感じ。私的にお気に入りになってますv。((* ´艸`))

ミクの衣装に似ているのは気のせいだろうか。。。髪型とかあれば雪ミク作れそうな気も。。。
アークスダッフル海
アークスダッフル海 →

以前に出てたアークスコートのダッフル版かな?w
フードもついてて、ブーツも長さ中途半端じゃなくてロングなのでこっちも可愛いv。(∩∀`*)
強いて言うならもうちょいスカート長い方が可愛いかったかなー。。。?
それかショートダッフルにしてスカートのプリーツを見せた方が可愛いかも。。。(←私観点なのでびみょいですがっ
マフラーとイヤーマフつけ忘れた。。。(*´A`*)
あとはちょーっと体系に気を付けないと着膨れするっぽい。。。
まぁでもこんな格好の頃の学生時代がみょーに懐かしく感じますね~。(*・∀・*)

スポンサーサイト

Comment









非公開コメントにする
*05*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

