Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ リンクの追加とEP3-2TOPPSO2 ≫ リンクの追加とEP3-2


Comments (-)
スポンサー広告

リンクの追加とEP3-2

ども、このブログの設定をいぢっていたら午前4時になっていたぱるです。眠いです。。。(;ωノ|柱|。。。

チムメンの身内ですが、新規にリンク追加を3名からいただきましたv。

縹日乗 ari*wさん
むらしむさんの徒然狩り日誌 むらしむさん
やまごん日和。 みっこさん

改めてサンクスですv。((* ´艸`))

ぁ、ちなみに私のブログ名 "Zwischenspiel" は "ツヴィッシェンシュピール" って読みます。
ドイツ語で間奏曲って意味で、日常とPSOの間奏曲みたいな感じでつけましたw



お次は1度挫折してからホチってた、EP3-2のソロクエに再チャレンジっ!
ネタバレになるかもー?なので、折り畳みました。それでも~って人は以下からどうぞっ!
(大したことは書いてないかもっw)

さてさて、リベンジとなりましたソロクエでございます。




相変わらず、このヒューイのお兄さんには笑わされますw
開始早々にサラから毒を吐かれながらも、慣れてるのか(マテ)さらりと。。。
クラリスクレイスも登場の仕方も、躾け親?に似てしまったのか、高所から飛び降りw



そして雑魚を蹴散らしながら進めて行き、途中でサラとクラリスクレイスの過去が明らかになったところで、サラの感情が爆発し暴走。クラリスクレイスと2人で進めることになるのですが。。。
ここで、バル・ロドスの登場w(SS撮り忘れた。。。
囮というなの前衛がいてこそのテク職なんだけど、クラリスクレイスもテク職というくせに2人だけとか。。。(もう1人いるけど非戦闘員
ちょーっときつかったです。。。(私のPSが無いのはいつものkt

何とか倒してその後サラと合流後ボス戦突入。。。なんだけど。。。でたよ。。。
キモトカゲことレオマドゥラードと、海賊もどきのネプト・キャサドーラ。
海賊は問題ないのだけれど、キモトカゲが私的にNG。。。なんせキモイの一言
PPの続く限りサバータとイルバを叩き込み、PP枯渇したらPBで回復しながらさらに叩き込み、また枯渇するまで叩き込んだっ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



汚物(マテ)を消毒した後は感動の和解っ!(笑
まぁ、、、この辺アニメとか漫画でよくあるシチュっぽいけど、EP1に比べればまだいいかなとw
(こういう和解のシーンで急に夕焼けになるのはベタですがw

とまぁ、大分(かなり?)端折りましが詳しくはプレイしてみてくださいw
(SS撮り忘れてるんじゃないんだからねっ!)

Comment

Tepeshi
EP3の2枚目マタボが貰えないのですがこれは一体!
まあ浮上施設(だっけ?)の方を全く手をつけていないのが原因かと思いますが。

それはさておきまして。新しいブログ、リンク張らせて頂きました。
PSO2内でもブログででも、よしなに願います。
2014年10月26日(Sun) 19:45
seika
ちょ、えぇっ、ブログ変わってら!!w
職場でこっそり雪花HP見てたら、見慣れないタイトルがあったから、誰か新しくブログ始めたのかと思ったら…!

アメブロ仲間だと思ってたのにィィィ!裏切り者ぉぉぉぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あ、リンク貼らせていただくぞよ(・∀・)
2014年10月26日(Sun) 20:11
ぱる
>Tepeshiさん
EP3-1をクリアした状態で、シャオのとこ行けばイベント発生してもらえるはず。。。?
是非、浮上エリア行ってくださいなv。景色良いし、結構Eトラでバルロドスとか色々でますよーw
ぁ、リンクあざーっすっ!こっちも追加しときますです。

>seikaさん
ぁ。。。言ってなかった。。。ごめんですっ。(*_ _)人ゴメンナサイ
ぃぁー、いざブログ更新しようとしたら、チームのブログ更新ばかりやっていたせいか、
「・・・・・・ぇ、こんなに使いにくかったっけっ!」
になってしまい、どーせならと鞍替えしちゃいました。。。せーかさんもこっちにおいでっ!(マテ
リンク了解です。こちらも追加しますですよっ!
2014年10月27日(Mon) 09:12
むら
このストーリーで一番びっくりしたことは。

カブラカンLv70
2014年10月28日(Tue) 04:42
ぱる
>むらさん
ぁー。。。いくらキャラのLVと比例するとはいえ、非戦闘種族がカンストとかww
どこでLV上げてるんだ?みたいな。。。(*-ω-*)
2014年10月28日(Tue) 09:18








非公開コメントにする
*09*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

