Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ う~み~vTOPPSO2 ≫ う~み~v


Comments (-)
スポンサー広告

う~み~v

サマードレス+うみ~

ということで、ちょっと気が早いですが海ですv
いつかのスクで引いたらでた「エアリーサマードレス海」をきてたら、「・・・そうだ、海へいこう。。。」と不意に思い立ったので、やってきました惑星ウォパル。(*・ω・*∩
前に作ったのと掛け合わせてお手軽に作りましたが、画質が良くなったのかいい感じにv
立ってるだけじゃつまんないので、ロビアクのアピールで撮ったらちょいあざとくなったけど、可愛いから良しっ!(ぁ
いい感じに胸元のネックレスが可愛い。゚+.(*ノェノ)゚+

そーいえば、複合テクの「フォメルギオン」と「バーランツィオン」ですが、フォトンスフィアと交換できることを知って倉庫確認したら、スフィアが60個とドロップとクリスタルが莫大にあったので一気に全部交換したら、スフィアが109個にww
取得クエ受けてたけど、めんどかったので2つとも交換しちゃいましたっ。(*´∀`)b
またどこかで2つの複合テクのSSでも撮ってきますよーw

Comment









非公開コメントにする
*05*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

