Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ お金がありません(何TOPPSO2 ≫ お金がありません(何


Comments (-)
スポンサー広告

お金がありません(何

セラスアリシア

インする時間が遅いのか、フレと中々絡めずデイリークエを回ってばっかりのパルでございます。(´-ω-`)

デイリークエで行ってきました鍋遺跡ですv。
ここ好きなんだけど、夜になるとめっちゃ不気味に。。。昼間はいいんだけどねぇ。。。
いっそのことDF寝落ち姫化して、撮影してやろうかと思っていたり。(*0ω0*)フフフ

ってなわけで、もうずいぶん前の衣装ですが、「セラスアリシア鋼」です。
ウォパル実装時の衣装だったかな?
ドレス感はあるんだけど、鱗っぽい部分とお魚のヒレっぽいとこがすこ~し気になる。。。w(*´>д<)
でもこれはこれで、海の王国っぽい雰囲気が好きv(*・ω・*
(私がオーバースカート系好きなのもあるけどっ!)

アカデミアブレザー

お次は、何か衣装ないかなーと課金してないからビジフォンで見回っていたところ見つけた制服です。
いいよねっ制服っ!(マテ
ついつい、残金が元々ないのに買っちゃったwwもうジャンプしても何も出てきません(何
とうことで、「アカデミアブレザー雪」です。
どこかの聖歌隊みたいな衣装ですが、チェックのプリーツスカートが可愛いv(∩∀`*)
靴もレースアップブーツで可愛いんだけど、スカートとびみょーに食い違ってる気がするのは気のせいかな。。。
制服ときたら銃器だよねっ!とばかりに物騒なもの持ってるせいで、SSにはあんまり写ってないけどっw

Comment

むら
ををを、更新されているぅぅぅぅぅ!

最近、チムメンのサイトで更新されているところがすくなくて…
みーんな、ついーとついーとなんだもんなぁ。

ちな、私も夜メンツなんで、是非おさそいくだされ!
…私がいても、パルさんが寝落ちていることが多いようなきがするのは、多分気のせいですよね?w
2016年05月23日(Mon) 03:02
ぱる
ぉ、むらさんだー(*・ω・*

そーなんですよね~、みんなツイッターに移行しちゃってるね~。
スマホでお手軽に更新できるからかなー。。。?
私はまだガラケーなので、そっちへの移行は出来なさそう。。。

私が寝落ちしてるのは標準しy(ry)なので気のせいではないですよ?(ぁ
デイリーとかアルチくらいしか行ってないけど、拉致りますね(マテ
2016年05月23日(Mon) 13:00








非公開コメントにする
*09*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

