Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ や~ま~と~TOPPSO2 ≫ や~ま~と~


Comments (-)
スポンサー広告

や~ま~と~

パニスレプリカ

インした瞬間にフレに緊急ヤマトXH、リリーパアルチに、さらにその後チムメンにヴァーダSHと坑道ADSH拉致られました、ぱるです。(*・ω・*∩
んで、気合入れて行ったのですが、いつものごとくSS撮り忘れて急遽撮影。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうもね。。。戦闘になっちゃうとテクぶっぱ(ぁ)することだけに集中しちゃうんですよね。。。

ぁ、でも、初めて★13のソードが出たっ!w
(辛うじて装備「だけ」はできるけど。。。)

ということで、気をとりなおしてお気に衣装の1つの「パニス・レプリカ」でございv。(元ネタわかんないけど。。。
アクセの鳥の羽根があまりに鶏らしい羽根でちょい残念だったのだけど、復帰してアクセの微調整実装されててすぐさま調整したらいい感じになったのはいいとして、今度は合う衣装がないっ!w
と、キャラを着せ替え人形しまくっててパニスに行き着いたっ。
スカートが短いのはいつものこととして(ぁ、羽根があると肩露出の服が似合うんですよね~。(*・∀・*)
(肩どころかすこーし胸近くまで露出されてるけどっ)
腰にリボンがあるのも可愛いい。(*´∀`)b
リアルにはなさそうな感じが、またいい妄想を掻き立て(殴っ


Comment

まーりん
タイトルとはなんだったのか・・・?
や~ま~と~
ほぼ関係ないしw

AIS搭乗時のSSをいつも撮り忘れる;;
(次こそはっっ
2016年05月24日(Tue) 18:50
ぱる
SS撮り忘れたんだよっ!w
みなまでいわせるなーーーーC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!
2016年05月25日(Wed) 23:22








非公開コメントにする
*11*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

