Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ 細かいことはいっか(ぁTOPPSO2 ≫ 細かいことはいっか(ぁ


Comments (-)
スポンサー広告

細かいことはいっか(ぁ

タクリディアローブ冬

チムメン拉致しまくって、あっちこっち戦闘ばかりしてます、ぱるです。(;´・ω・ A)
ぁ、先日もう1つ☆13がでましたー!
チムメンが残していた、トレイン・ギドランのトリガー3つでぐるぐるしてたところ、そのうちの1体から「クオツリトス」ゲットですv。(*・∀・*)
強化じゃぁぁーーーと思ったらこれ、ラムダの方なのね。。。倉庫に30個しかなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず+3まで強化したので、あとはゆっくり強化することにします。。。(*´・ω・)

んでもって、ロビーにてのへ~っとしてたら、綺麗なキャラがいたので失礼ながら見させてもらったところ、「タクリディアローブ」という衣装だったので即買っちゃいました。(∩∀`*)
(SSの英字表記はてけとーな想像なので、参考にしないでください(´-ω-`)
祭事に着るような法衣みたいだけど、袖の感じとか着物?エスニック?っぽいし、ストラがあるからカトリック系(だっけ?)聖職者なんだろーなーとは思うけど、足(というか太ももっ)も見えちゃってるし。。。
ま、細かいことはいっか!(ぁ

ついでに背中の羽根も3対6枚にしたっ!

Comment









非公開コメントにする
*11*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

