Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ リンクの追加とフリーエリアぐるぐるTOPPSO2 ≫ リンクの追加とフリーエリアぐるぐる


Comments (-)
スポンサー広告

リンクの追加とフリーエリアぐるぐる

チームの身内リンクですが追加いただきましたーw

根無草冒険手記 Tepeshiさん
気まぐれつれづれにっき seikaさん

改めてサンクスですよっ!(*´∀`)b


さてさて、昨日はちょいっと早く帰宅できたのであっちっこっちのフリークエをぐるぐるしてましたw


インしたときに緊急廃車敗者だったのですが、アイテム倉庫整理してたら完全に出遅れてしまいやる気失せたので、EP3-2のマタボ埋めに浮上フリーVHをソロでw
ボスの海賊もどきとキモトカゲからのドロップが目的だったのでボス直し、壊せるところをぜーんぶ壊したら、あっさり1週で終わっちゃいました。。。ツマンナイノ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次はだんちょーのとこの浮上フリーVHへボスのみだけど乱入し、そのままチムメンも交えて3人で祭壇TASHに。
久しぶりに祭壇行きましたですv。でもやはり久しぶりなのか、ボスのクォーツの突進を受けまくるという。。。HP580しかないのにダメが680とかww(* ゚Д゚)
かと思いきや、同行のチムメンは、ダメ600受けてゲージ半分という。。。私の2倍かっ?!さすが機械系男子。。。(((( ;゚Д゚)))

そこで一旦解散したのですが、そーいえば浮上SHをソロったことないなーとまたまた浮上フリーをSHで行きましたw
TeカンストにするためTe/Foにしていたのですが、ソロのため全力全壊(マテ)のFo/Te氷と法撃特化っ!
1人でちまちまさくさくと進めているとさっきのお2人も乱入v。一気に楽になったw。
ボス戦は、開始そっこーで海賊もどきのタゲ取って、いつものごとくお2人にキモトカゲを押し付けて任せて、隅っこでちまちまとw( ゚Д゚)y─┛~~
・・・・・・結構あっさりだったのですが。。。全部位壊したのにレアなしとはどーいうことかっ!( ゚Д゚)ドルァ!!と、不完全燃焼で燻りまくってたので、そのままデイリー消化で凍土フリーSHにお2人拉致

と、こんな短時間に5回フリーに行くなんて初めてじゃないか。。。?w(*-ω-*)

そしてまたSS撮り忘れた。。。(-公-、)シクシク

Comment

むら
ぇー、生身の女子も1300越えありますが?w

戦闘中とか、探索中の写真撮れる人、尊敬しますわ。
私ぁ、自分のことで精一杯。

写真まで思いつかないw
2014年10月28日(Tue) 04:39
ぱる
>むらさん
男の娘じゃなくて?w(ォィマテ
まぁ遠距離でテク職やってると、法撃PP重視でそれ以外は二の次三の次になっちゃうんですよね。。。
ぃぁー私もきついですよ~。
「SSネタ撮らねばっ」→「敵発見!殲滅じゃーー!」→「はっSS撮り忘れた。。。」これのエンドレスループなのでw
2014年10月28日(Tue) 09:15








非公開コメントにする
*09*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

