Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ ニャウとガンナーTOPPSO2 ≫ ニャウとガンナー


Comments (-)
スポンサー広告

ニャウとガンナー

Teがカンストしたところで、次は何にしようかなー?と迷いながらBoでデイリークエ行ってたところ、ソロで初めてニャウがでたっ!
Boで近づくと危ないよね。。。とサブにFoをつけてたので、すぐにロッドに切り替えて、離れながらサバータで動きを止めつつPP続く限り打ち込むっ!( `Д´)/


硬いのか、ダメが2桁だったけど、ほぼその場の位置で撃破。( ,,`・ ω´・)

さて~チェンジオーバーで何がくるかなー?とわくわくしながら待ってみると。。。

―――――――――( ,,`・ ω´・)―――――――――


―――――――――(*´A`*)―――――――――


―――――――――( ´・_・`)―――――――――


―――――――――( ゚Д゚)y─┛~~―――――――――


―――――――――ヽ(`Д´#)ノ―――――――――



はい、何もありませんでしたっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ツマンナイノ。。。(*-ω-*)


気を取り直して。。。ガンナーとかあんま使ったことないなーと、ハルコに引きこもって使ってみたっ!(* ゚Д゚)

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・

うんっ!どう使えばいいのかよーわからんw
とりあえず空中でメシア使うと丸見えなのはよくわかったっ!(*´A`*)


Comment

Yuni
パルさんがガンナーとか違和感MAX!!(ぁ
メシアでスカートがすごいことになっとるw
リンクありがとでした! こっちも貼っておきましたぞ( ´∀`)b
2014年10月31日(Fri) 16:52
ぱる
>ゆにさん
大丈夫!私自身が違和感感じまくってますからっ!(*´A`*)
どーやっていいのかわかんないので、ガンナーはまだしばらくお蔵入りw
スカートね。。。衣装も考えないと戦闘には影響ないけどなんか丸見えはヤダ!(`・ ω´・)
ぁ、リンクさんくすですv。
2014年11月01日(Sat) 13:49
まーりん
うむ・・・、正しいメシアの使い方だw
(いや、ほとんど使わんからわからんが;

GuFo(GuTe)で法撃撃ってりゃ良いのよ(ぁ;
(そこ!意味ないとか言わないっ!

ニャウはね、剣落とした時に壊してあげるとすぐ終わる(らしい)
チェンジオーバーは某トリガーさまを同行しとかないとw
2014年11月03日(Mon) 16:32
ぱる
>だんちょー
正しいの。。。か?w(ぃぁ、私もよくわかんないけどw
元よりサブがFoなのは必須項目ですよっ!w
その為に、全職用のロッドつくったしw
剣落すんだ。。。サバータで動き止めてたので落さなかったなぁ。。。
次はよく観察してみよう。。。(*・∀・*)
トリガーフラグ一級建築士様ことS姉さま連れてけばいいのですなっ。(∩∀`*)
2014年11月04日(Tue) 08:53








非公開コメントにする
*09*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

