Zwischenspiel

PSO2のスクリーンショットや日々の日記などなど
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急防衛の称号TOPPSO2 ≫ 緊急防衛の称号


Comments (-)
スポンサー広告

緊急防衛の称号

今朝から片頭痛で憂鬱な土曜日となっています、ぱるです。(*-ω-*)
クスリが効いてないから余計に。。。

以前の日記に防衛で、2回連続破壊王の称号もらいました~ってあったのですが、そもそも称号の基準ってなんだろ?と思ってちょい調べてみましたっ。

破壊王・・・・・・累計与ダメージ1位
デストロイヤー・・・・・・累計与ダメージ2位
クラッシャー・・・・・・累計与ダメージ3位

ぇ?行ったのSHですよ?私よりも火力まっちょな人いたはずっ!?(´-ω-`)
とか思いました。。。
まぁ。。。そりゃあの時は法撃力盛りに盛りまくって、最大で3274(だったかな?)くらいあげてましたが。。。ま、いっか。。。

今更なのですが、昨日10月31日でハロウィンだったのですね。。。
仕事で忙しくてそろそろだなーとは思ってましたが、すぱーーーっと忘れてた。。。
みんなブログで、ハロウィンの仮装してるにもかかわずのこの間抜けっぷりっ!(∩∀`*)
海外にいた頃は「ジャック・オ・ランタン」とかカボチャくり抜いて作ったり、お菓子作ったり、魔女に変装したりと色々やったなぁ~。。。(シミジミ
髪染めたことなかったので、真っ黒な髪が余程魔女に見えたらしく、みょーに子供に避けられてましたがっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぁ、PSOとは関係ないですが、車のトリップとオドメーターが偶然こんなことになってたのでパシャリとv((* ´艸`))
トリップ「68686km」、オド「141.4km」


Comment









非公開コメントにする
*05*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

